嬉しいご報告〜マタニティヨガ〜

環先生へ

いつもお世話になっております。
マタニティヨガに参加していました、平田です😄


2/12、午前中に2725グラムの女の子を無事に出産しました👶
入院から出産まで二時間のスピード出産となりました。
陣痛といきみは、とても辛かったですが、ずっと呼吸を意識して、陣痛が無いときは、屍のポーズを思い出して、リラックスしました。

大変でしたが、環先生とヨガのおかげで、乗り越えることができました。
主人もとても喜んでいました。

里帰りから市原市に戻って、落ち着きましたら、今度はママヨガに参加したいと思います。
その時はまたご連絡させていただきます。

ありがとうございました。
👩👶👨

2017年2月14日 Yさん

こんにちは。
2月2日に長男を無事出産致しました。
入院から40分位の安産で今回もヨガの呼吸法がとても役立ち落ち着いてお産出来ました。
また親子ヨガなどでお世話になりたいと思っていますので宜しくお願い致します。

2016年2月4日 Mさん

たまき先生

こんにちは!
マタニティヨガでお世話になりました、〇〇です。

連絡が遅くなりましたが、
10/4に元気な男の子を出産しました(*^^*)
出産時は、ヨガの時の呼吸法がすごく役に立ちました!
ありがとうございました。

落ち着いたら、ママヨガに参加できたらと思っています。
よろしくお願いします(^^)

取り急ぎ報告まで。

2016年10月21日 Hさん

夜分すいません。
10日の予定が早まり、今日3155gの男の子を出産しました!
おかげさまで安産でした!
4日マタニティヨガ予約してましたが入院のためキャンセルになります。
また落ち着いたらママヨガなどでお世話になりますのでよろしくお願いします!

2016年11月2日 Iさん

たまき先生、明けましておめでとうございます!

なんと年が明けてすぐに陣痛かと思って病院に行ったら前駆陣痛で、次の日の夜に本陣痛が来て、丸1日かかってやっと3日の3:55に赤ちゃんが産まれました💕

ヨガの呼吸法が役立ったのか上手だねって助産師さんから言われたんですけど、ほんと長すぎて、最後いきむときにうまくいきめず、体力もなくなってくるし、赤ちゃんも危なくなるといけないからって促進剤いれてもらって、吸引もしてもらって、やっと出てきてくれました😊

名前は〇〇に決まりました✨✨

また落ち着いたらママヨガに参加させていただきますね💓

2017年1月5日 Nさん