3周年ありがとう! garbhaなますてパーティー開催いたしました。

~ご報告~

 

2016年6月5日新月の日に、

当スタジオ3周年の感謝を込めたイベント

≪garbhaナマステパーティー≫

を開催いたしました。

 

多くのお花をはじめ、バルーンやお菓子など、たくさんのお祝いのお品をいただき、心から感謝しております。

 

そしてたくさんの方にお越しいただいたことが何よりうれしく、4年目も楽しく頑張っていこうと思いました。

 

スタジオに足を運んでくれた一人ひとりの皆さん、そして毎レッスン心からのヨガをお伝えしてくれるインストラクターの皆さんがいなければ、今のgarbhaは存在しません。

その気持ちをいつも、忘れずにいたいと思います。

 

これからもHOTYOGAgarbhaは『スタジオに関わる全ての人がより良い明日を迎える』ことを理念とし、誰もが気軽に楽しめ、なりたい自分になるよう、ヨガを通じてお手伝いをしてまいりたいと思っておりますので、改めてよろしくお願いいたします。

 

HOTYOGAgarbha 主宰 櫻木たまき

 

 

3周年ありがとう!なますてパーティーPhoto Gallery

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。