代行インストラクター紹介  Kanami

Kanami

 

10代の後半、体力づくり、ボディメイクをきっかけにヨガを始めました。 最初は、レッスン後なんとなく気持ちがいいなと思う程度でした。だんだんと、身体の変化だけでなく「今の自分と向き合うこと」を感じ始め、 ヨガの奥深さに興味を持ち、本格的に学び始めました。 今度はヨガの魅力を伝える側になりたいと思い、インストラクターの道へ進みました。 ヨガは、沢山の”気づき”があります。 今の自分の心と身体のバランスを整え、 癒してあげる時間にして頂ければと思います。 私は、そのサポートを全力でさせて頂きます。 マットの上で一緒に楽しみましょう♪♪ 資格 :全米ヨガアライアンス認定 RYT 200時間 修了

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。