jun先生

友達に誘われ何気なく行ったホットヨガ、汗のかきづらい私が一度のホットヨガで身体と心の変化を感じました。


ホットヨガをやりたいが私は1カ月もせずJYIAに2014年10月30日に入学しそこから学んだ事は身体だけではなく心の勉強、ヨガとは?人生とは?生きるとは?生きる意味とは?数え切れない学んだ内容、学びたかった内容。

私は私を通じて今みんなに伝えたい言葉は「嘘をつかないで」嘘をつく辛さ、嘘をつけば自分に返ってきてしまう。


2015年3月8日2級を取得、 2015年4月から1級を受講中、ピラティス、キッズヨガは終了し今は上級ポーズを学んでいます、10月からはシニアヨガも勉強する予定です。


平成22年5月に長女出産、5歳になる娘の育児と家事、パート、学校を両立し楽しく生きてます。

将来の夢は私と出会った全ての人を笑顔にさせる事。 自分の生きてきた証を残すこと。