親子で学ぼう!『ルナちゃん教室』

自分でできる『女性ホルモンUP術』~番外編~

ご好評いただいておりますYOGA×腸セラピー×女性ホルモンのエキスパートによる

『女性ホルモンUP術』

 

その番外編として今年1月に開催しました初潮を迎える年頃の女の子とその親御さんに向けた特別講座

“ルナちゃん教室”が、帰ってきました!

 

女性ホルモンUP術~番外編~

    親子で学ぼう!≪ルナちゃん教室≫

 

初潮のこと・刻々と変わりゆく女の子の身体のこと・・・


お子さんが分かるように、説明できていますか??

 

できることならマイナスイメージを抱かずに、

心からの「ありがとう」の気持ちを持って『その日を迎えてほしいから。 

 

内容》

①生理の大切さを学ぶ

 (講師:女性ホルモンバランスプランナーkoshi

 ・生理って何のためにあるの?

 ・女性ホルモンについて

 ・生理中の過ごし方

 ・女の子のココロとカラダに大切なこと 

 

腸もみスキンシップ♪おなかを触ってみよう

 (講師:腸セラピスト mie

  おなかは、女の子にとって大切な場所

  腸の元気は女子力もアップする!

  親子で腸をもんでみよう!

 

③親子deペアヨガ♪女子のカラダを意識しよう

 (講師:ヨガインストラター Tamaki

  健康な女の子のカラダは、柔らかさとめぐりの良さがカギ!

  親子でペアになって楽しくカラダを動かそう!

  競わず、比べず、楽しもう!

 

カラダを冷やさないナプキンや、楽しく学べるいろんなツールのご紹介もありますよ!

 

《日時》2015年4月26日(日)10:30~12:00

 

《場所》 千葉県市原市更級1-8-5 All Joy Dance Studio 2F

               ホットヨガスタジオ『garbha』

 

《対象年齢》 小学4年生~中学生 と 保護者の方

 

《定員》    6組(12名)

 

《料金》 \5,000-    お一人でのご参加の方は¥4,000

         ヨガマットレンタル(¥100)ご希望の方は、事前にお知らせください。 

 

 

大切なお嬢様の一番大切な時期を、不安とともに過ごすか、安心感に包まれて過ごすか。

毎月の生理に対するイメージが、PMSや先々の性に対する認識、妊娠出産、もっと先の更年期にまで影響を及ぼすともいわれております。

 

 

 自分の身体を大事にすることで、自分の心も大事に思えます。

 

 

 自分の身体と心を大事にすることで、他者を大事にする心が育ちます。

 

 

 ぜひ、お嬢様とあなた自身のために、学びにいらしてください。

 

 >>お申し込みはこちら